近況

  • Day:2014.07.14 22:12
  • Cat:日常
こんばんちわ

早々にブレソに心折れたワタクシは、貯め込んであったワールドカップの録画を消化しつつスマホゲーポチポチ。
なんやかんやでブレソは対人スキーでないとキツイゲームよね。
にわかユーザーにはわからん殺しが多すぎて、他職対策しようという気になれんかった。
早すぎて見えない()
メッサイという職の影響もあるけど、勝っても負けてもあんまりおもしろくなかったという・・(´ω`)
結局は中の人性能か。やっぱ自分はPVPが基本的に向いてないようだ、と再認識(・ω・)

でもまー、昔に比べてオンゲーに対する執着が薄れてるのは間違いない。
デイリーとか義務みたいに感じたらもうアウトよね。
戻るとしたらFFだなー。大縄跳びのとこもあるけど、IDのギミック的楽しさや演出は群を抜いてる。
まぁあっちもデイリーあるんですけど。あぁ、極ガルーダ様と戦いたくなってきた(´∀`)
・・とりま、今は充電だ。

とまぁそんな感じで暇人は現在、発売日に買ってから封も開けていなかった逆転裁判5を始めました楽しい。

あ、あと衝動買いでPS4も買いました(←開けてないひゃっはー)

Comment

わしもクエやらデイリーがあかんなってきた。
当分Steamでのんびり遊びながら
ディバゲ
  • 2014/07/15 04:18
  • だな
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
