ケル下級挑戦2回目

  • Day:2012.02.26 12:43
  • Cat:TERA
動画をとると失敗する不思議。
と、いうわけでケル失敗のお知らせ。

構成は、盾、ヲリ、弓、エレ、エレでしたが、改めてプリバフぱねーと思いましたw
今回はラティーシャさんが初見ということで、大変お疲れ様でした(つД`)

自分の動きはいまいちで、1回デバフ更新ミスとか盾にあるまじきミスをしてたりしましたが、
文明の利器(キッチンタイマー)による炎柱警告とかは、なんとなくできてた?気がする。

ゲーム内でも言いましたが、みんな徐々慣れてけばいいじゃよ。
へこたれずに頑張りまっしょい(*゚∀゚)

ケル両手
↑両手ドーン

デバフ更新は前行かなくても、この辺で更新できるよっ

Comment

晒しあげありがとう、通報しときますね^^^^^
よりによってピンポイントに復活テロップ出てるとことか…恥ずかしい(///)
  • 2012/02/27 20:25
  • ゆどうふ
  • URL
巧妙な晒し上げに気づきおったか・・・。
またチャレンジしようぜぃ!(*゚∀゚)
  • 2012/02/27 20:29
  • ジンジャー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
