ですよろ、土地を買う

  • Day:2014.04.18 23:58
  • Cat:FF14
苦節5ヶ月・・

ようやく、、、土地購入しました!!
hausu.jpg

hausu2.jpg

当初はMサイズの5等地で妥協を考えてましたが、パッチ2.2による金策の加速の結果
第一目標だった1等地を購入できましたよ~ヽ(´∀`)ノ
そう、あの水辺のとこです。レイクビューがふつくしい・・(SS忘れた

ちなみにUltima鯖では値段が下がりきって1等地14.88Mでした。たけぇ
2.1から今くらい金策手段があれば、ちょうどよいバランスだったのになぁ。
まぁしょんないか。おかげで他FCさんがSサイズで妥協した面もあろう(・ω・)
ちなみにまだ家は購入できず。Mサイズは1Mなんだってショボーン

hausu3.jpg
↑建設予定図。イメージだけは見れる!


土地は確保できたし、あと一息。がんばりまっし!
元ですよろめんばーも家観に戻っといでー!!(切実

あ、あと誰かですよろHPのPWおしえてください(切実
公開設定チェックでいけるで!!!

Comment

Re: Re: タイトルなし
> > おめぇええしゅごおぃい
> > ハウジング&栽培の記事楽しみにしてます
>
> パスサンクス
> 全員公開設定になってたからコメントだけ削除しとくお(・ω・)ノ
  • 2014/04/20 00:20
  • ぐりんだ
  • URL
SNSよろ
  • 2014/04/22 19:29
  • だな
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
