嬉しい誤算

  • Day:2014.04.05 00:09
  • Cat:FF14
うん・・そうなんだ・・
2.2、当初の想定より楽しいです(*゚∀゚)


新IDも楽しくさっくりいけるし・・

ギャザクラでの目標もできたし・・

攻略手帳埋めの目標もできたし・・

金策が2.1の5倍は楽になったし・・


なにより、ハウジング土地購入が手の届くところにきてモチベがアップ!
一等地は夢のまた夢かと思ってたけど、もうひとふんばりすれば手が届きそう
メンバーと要相談だけど、後悔しない買い物をしたいもんです。

後は、早く極たこたんと極いふたんクリアして極りばたんともぐたんに行きたいれす。


そういや対して期待してなかったリテイナーベンチャーが意外と楽しい。
ちょっとずつ強くなるってのはいいもんですね。
riteina.jpg
リテイナーも着替えるんです。カワイイ(確信


一方、悲しい誤算は・・メンバーが増えないことですな(´ω`)
AA組、遊びにこないかなぁ・・(遠い目
ffxiv_20140330_160808.jpg
明けない夜はない・・たまに風景をとるのも楽しみのひとつですね(´∀`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
