蛮族デイリー<マウントから降りよう>

  • Day:2014.01.19 10:35
  • Cat:FF14
はい!皆さんデイリークエしてますかー!
めんどくさいけどCF待ち時間についついやっちゃうデイリークエ。

FATE絡みのクエはめんどくさすぎてスルー推奨だけど、
次にめんどくさいのはマウント系のクエ。
グゥーブーさんやドレイクさんが懐いてしまって、クエ報告しなきゃ降ろさせてくれない(ノ△・。)
とお嘆きのあなた!実はあれすぐ降りれるんです。

操作は簡単、バフ欄(パフじゃないよかざみん)のマウント騎乗中ステータスアイコンの上で右クリックするだけ!
マウント

知ってると知らないでは移動時間のロス時間が結構変わってくるる。
これでみんなも快適デイリー生活だ(´∀`)b

Comment

いつまで快適デイリー生活・・・
  • 2014/03/05 18:56
  • だな
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
