ガル武器を巡る戦い

  • Day:2013.11.11 21:57
  • Cat:FF14
前回の週末目標、真ガル討伐とドルムキマイラ討伐は達成しました!

ガル、もうちょいてこずるかと思ったけど一発で成功してそんなばかな・・と思ってたのは内緒。
さてこれからタイタン挑戦の為にみんなのガル武器集めが始まります。

自分のナイトは武器が出ても相手にダイス勝ちしないといけない不遇職・・
まずは、ドロップ武器の変遷をたどってみましょう。

■1日目
1回目:白魔 きゃおるんげっと
2回目:召喚 あーにーげっと
3回目:竜  きゃおるんげっと
4回目:学者 あーにーげっと

おい、なんだこれ!という勝ち組と負け組みのドロップ運を呪う1日目。


■2日目
わかめちゃんがソロでCF回ってるのに全然出ない!とご立腹。
FCメンバーでまわそうかと思ってたけど、途中から便乗。

5回目:モンク 野良の人げっと
6回目:白魔  野良の人げっと

はーやっぱ、出ないわー物欲センサーやばいわー

7回目:ナイト

・・・ん?

ff14-1.jpg


・・・ナイト武器デター!
「イフ武器が全然でなかったわかめんにならダイス楽勝っしょ!」
「はー、わかめんカワイソス・・・」
と挑んだ結果がコチラ↓


ff14-2.jpg

ここ一番のところで勝負弱さを発揮するグリンダなのでした。

※この後8回目9回目の挑戦で連続でナイト武器でたーよ(´∀`)ワーイ

Comment

ぐりさんぐりさん


ありんこw
  • 2013/11/12 02:31
  • だな
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
