ゼーメル要塞初見

  • Day:2013.10.13 12:15
  • Cat:FF14
久々更新!

メインの盾がようやくレベル44になりました!
タイミングよくカザミンがゼーメル要塞(44~)に行きたいとのことで
シャウト募集から行ってみました。

初見3人、2回目1人のドキドキPT。
仕掛けがわからないので、トライアンドエラーの繰り返し・・。
「あぁ、こうすればよかったのかー!」と自分たちで乗り越えていくのはすごく楽しい。
ラスボス2回挑戦したものの時間切れとなってしまいましたが、存分に練習できたし次回はみんな大丈夫でしょう!

最後に時間が余ったので死に戻り地点で雑談してたのですが、自キャラがえらいことになってた。


↑し、死体がとんだ!


そろそろFCメンバーも増やしていかないとなぁと思う今日この頃。
地道にIDをシャウト募集してフリーの人に声かけるかぁ
AAメンバーはよ(・ω・)ノシ

Comment

帰宅しました
FCメンバーの件賛成!
  • 2013/10/16 14:47
  • だな
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
