改めまして

  • Day:2013.09.16 19:34
  • Cat:FF14
そんなこんなでひっそりと更新です。
正直ブログ書く時間でFFやりたいんでさっくりと行きますよさっくりと!

予想以上の盛況で平日はIN出来ない日が続いてましたが、
休日はピークタイムがバラけることや、放置アカウントの30分ログアウト機能の成果か
この3連休は安定してましたね。1度IN出来てしまえばあとはかなりの快適空間。
ここまで全くラグいと思わなかったというのはすごいですほんと。

ffxiv_20130910_002656.jpg
↑自分のチョコボじゃないけど拠点移動にはチョコボ。かわいい


かなりの寄り道をしているせいか、休日結構がっつりやってるのにまだメインレベル25です。
生産職も「採掘師がんばろっ」と思った次の日には「漁師楽すぃ・・」になってたり
やりたい事が多くて困っちんぐな日々・・。

ffxiv_20130915_224507.jpg
↑大物こいこい・・

ffxiv_20130915_234424.jpg
↑レア魚釣れたときの表情とか、細かいところがうれしい


まだまだカンストまでは遠いけど、のんびりとこのエオルゼアの世界を満喫してきます(´∀`)


Comment

おわw更新してるーwww
FCマスターふぁいとおおおお!
釣り、地味に楽しいのだ(゚∀゚)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
