C9を満喫(SSはない)

  • Day:2013.06.10 23:25
  • Cat:C9
気づけばレイダーズ飽きてた件。
やっぱりボッチはダメねー。
いいゲームだとは思うんだけど、やっぱコミュニティ要素たらなすぎだわだわ

そんなわけでまたC9に力を入れ始めました
新職ナイトストーカーでヒャッハーしてます。
狩が他職より10倍楽で笑うしかない状態(゚Д゚)
Lv35になったよ!でもやっぱりボッチだよ!


はてさてそんなわけでアーキエイジの正式サービスが7月になったようですね
でもプレミアムパッケージが4980とかたけえええええ
サービスモデルは定額で決定らしいけど、TERAちゃん並に高くなるんじゃないかこれ・・

パッケ買うか迷うけど、とりあえずクローズドβには応募しておいた(・ω・)
今月の21日まで募集してるらしいんで、暇な人は是非!

アーキエイジクローズドβ

Comment

お久しぶり!
ArcheAge楽しみすぎてワクワクしております。
ただいまグラボが壊れておるのでしばらくネトゲから遠ざかっておりますが、近々グラボ新調するのでまたC9顔出しにいきますわ~!
  • 2013/06/11 18:25
  • 冷奴
  • URL
  • Edit
ボッチめぇ( ・ω・ )
やっぱりボッチはダメねー。

と思ってたらレイダーズでたまたまPT組んだ人と気が合って、
ギルド作って、今に至る件( ・ω・ )

C9は黙って隠居になっちまっただよ・・・。ま、いっか(´∀`)

そんなわけで、飽きるまでレイダーズやってまーす(`・ω・´)ノシ
  • 2013/06/11 21:30
  • クロシア@Croan
  • URL
  • Edit
>やっこさん
おひさーし!
お元気そうでなにより(=゚ω゚)ノ
C9復帰はよはよ。ストーカー使えばやっこさんにも勝てそう(*゚∀゚)

>くろさま
やるゲーム入れ違いすぎだろこんにゃろー
ボッチのワシをギルドにいれやがれくださいこんにゃろー
やっぱレイダーズはよくわからんおもしろさがあるよねよね

しかしC9とレイダーズ両方やる時間が無いなぁ・・
悩まし(・ω・)
  • 2013/06/12 23:45
  • じんじゃー
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
