保守保守(つ´∀`)つ

  • Day:2012.10.30 21:14
  • Cat:日常
どーもこにゃにゃちわ
最近ゲーム自体めんどくさくなってきたオッサンでござるよ。おひさしー

前回書いてた内定の件は結局断っちゃって再度転職活動中です(・ω・;)
やっぱ、せっかく辞めたんだしこだわるところはこだわらんとなーと。
今日も面接行ってきたんですが、そこが受かるといいなぁ・・

上でも書いたけど、最近ゲームしてるとめんどくさくてすぐ止めちゃうのよね。
ソーシャルゲーム(エンペラーズサガとか)をタラタラとやるくらいです。
そんなワタクシですが11月1日から新しくゲーム始めようかと。

ブレイブリーデフォルト プレイングルージュ

なんかもうブラウザゲーくらいがちょうどいいかなって・・(・ω・)
その前に3DSの方クリアしなきゃだけど。。
どんな内容になるかさっぱりわからんけど、興味ある人一緒にやりませううう


さて、以下は気づくのが遅れたコメントの返信だよっ↓↓

>ほっつん
おひさしー(・ω・)ノ
元気そうでなによりなにより。頑張ってTERAを盛り上げるんじゃよ。
基本無料になったら戻(ry

>doseiさん
サブパレットに気づくとはさすがだな!
開始1時間後に気づいたんだぜ(・ω・)b
また気まぐれにPSO2にINするから相手してちょ


以上っ 字だけで失礼しました(=゚ω゚)ゞ

Comment

いきてるってすばらs
めんどくさくてすぐ止めちゃうとか被ってる( ´ω` )
そしてそのゲームはとっくに先行登録済みだったり( ・ω・ )ニヤリ

最近はまさか続けるとは思わなかった、クリスタル◆コンクエストで薄ぅ~っぺらい戦争をしております。
この戦争は待ち時間も1戦の時間も短くて良いのよね・・・。

楽しかったらそっちもちょくちょくやるつもりだから出合った時はヨロシク!
  • 2012/10/31 22:22
  • くろあん
  • URL
  • Edit
被りすぎでござるよ(・ω・)

って、クリコンやってるのかー!
ワシもやったよ!・・・チュートリアルまでな!!(なんかもっさりしててすぐ投げた)

ブレデフォはワールド2つと勢力4つあるみたいだね。
とりあえずワールド1のつもりだけど、ログイン制限とかないといいな・・
勢力はさっぱり決めてないじぇ
ま、出会ったら是非よろしゅーヽ(゚◇゚ )ノ
  • 2012/11/01 11:47
  • じんじゃー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
