身体が悲鳴をあげている

  • Day:2012.09.03 22:17
  • Cat:TERA
土曜日にライブ行っただけで筋肉痛のジンジャーです、こんばんわ。
はーまじ、年を感じるわー(-ω- )


はてさて、先日なんかいいゲームない?と聞いたそばからソウルハッカーズやってました。
ほぼ原作に忠実なリメイクなんだけど、やべー楽しい。
サターンで出たの15年前なのに、古臭さもあんまり感じないしまじすごい。

なによりネミッサまじかわいい
自分、TERAとかPSO2でグリンダを黒い口紅にしてますが、実はあれネミッサから取ってるのですよ。
これ、豆な!

んでんでMMO系でなんかないかなーと見てたらTERAが今週(!)9/5大型アプデみたいだね。

「アルゴンの女王PART.2」アップデート日決定!

9/12かと思ってたからすげー驚いた。
運営的には「実装日早いでしょ?えっへん!」かもしれないけど、急すぎて逆効果じゃねーかなーといらん心配。
リンク先に「ついに情報解禁!」とか煽り文句書いてあったけど、喧嘩売られてる気がしないでもない。
ま、ちょっと様子見だな(・ω・)

Comment

>自分、TERAとかPSO2でグリンダを黒い口紅にしてますが、実はあれネミッサから取ってるのですよ。
でもネミッサちゃんはグリさんと違って怖くない、不思議!

ゲームといえば、ロストヒーローズ買うか迷い中。買っても取りあえず積むけど。

マインクラフトはレゴ好きとか箱庭好きにはたまらん。

TERAは…月額下がるか基本無料化したら戻るかも?
  • 2012/09/07 14:50
  • dosei
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
