ハマりはじめた

  • Day:2012.07.07 12:30
  • Cat:PSO2
AW.jpg

やばい、かわいい

PSO2のオートワードっていいよね。
視界の邪魔になるからカットイン使わない人多いけど、私は顔出しを続けるよ・・!
とはいえ、戦闘中AWだけははずした。フレンドパートナーの時うるさいらしい(・ω・)


ウェディングドレス

ガチャ品のウェディングドレスを400kで購入。
画像は白っぽく見えるかもだが、アクアです。
ガチャ品でもゲーム内通過で取引可能ってのはいいよね。取引不可水着とかやってる場合じゃない


当初は課金しないつもりだったけど、まずは2000円ACチャージしてプレミアム1300円を購入しました。
現時点では課金する価値有りとの判断。
んで、やってるうちに色々触りたくなってきたのでさらに5000円チャージしちゃいました(つ´∀`)つ
コンシューマゲーム1本買ったと思えば安いもんさー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
