私事ですが

  • Day:2012.07.06 15:46
  • Cat:日常
6月下旬にぷーたろーになりました(つ´∀`)つ

新卒から○年勤めてた会社ですが、3年ほど前から退職希望を出してたのがようやく通った感じです。長かった・・
やめた理由はまぁ色々あるけど、ただの愚痴になっちゃうので控えめに一言・・。


給料が安かったんだ!


あ、間違えて全力でシャウトしてしまいました(・ω・)
しかも残業代出なかったんだよね、うち。
でも、22時前に帰れただけで「今日は早いねー!」って言われる環境。
ま、最後の数ヶ月は引き継ぎ作業中心で早く帰らせてもらってよかったな・・。
やりがいがある仕事なら、それでもよかったんだけどね。残念ながらそれもあんまりなかった。
でも、色々な経験をさせてくれた会社には感謝してます。

プログラマー⇒システムエンジニアと歩んできましたが、今度は異業種チャレンジしたいなーと思ってます。
今のところ、2,3社ピックアップ中。

・・・というわけで、いきなりのカミングアウトすいませぬ(ΦωΦ)
転職活動、頑張ります!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/06 22:28
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
