ギルド【Coppelia】の紹介~

  • Day:2012.02.19 11:39
  • Cat:TERA
はい、ギルドの紹介です。
(アップ直前、記事全消ししてやる気なし)

一言で言うと、ギルドアイコンがたらこキューピーな人を見つけたらうちだと思ってください、はい。
ギルド設立は別のプレイヤーさんですが、色々ありまして2代目ギルドマスターを私がやらせてもらってます。

ギルドCoppeliaの元ホームページ

ギルドの基本スタイルは変わっていませんが、活動内容などが一部変更されてますので、以下に要点だけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・小~中規模ギルド(多くともアクティブプレイヤー20名)
・遊び方自由(ギルハン強制等はなし。野良参加ももちろん自由)
・固定PTはなし
・VCはなし
・人が多い時間帯は夜(19:00~25:00)
・戦場コンテンツは、今の仕様では参加予定なし。(ギルドとして、ね)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近況としては、最近ようやくギルハンでケルサイク下級に挑戦しようかというところです。
(まさかのクリア経験者なしw)⇒【追記】クリアできたよ!(´・ω・`)
「ケル一緒に行く人がいないよー」とお嘆きのあなた!Coppeliaとかどーですか?!(チラッチラッ

ちょいちょい公式掲示板に募集をアップしていきますが、このブログで少しでもCoppeliaの雰囲気を伝えられればなと思います。
興味のある方は、声かけてね!



あ、ギルド紹介のつもりがギルメン募集みたいになっちゃった(´・ω・`)

140297225_7b76ba9d09.jpg
(チラッ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
