落ちる

  • Day:2012.06.19 19:15
  • Cat:TERA
台風だったんで、早めに帰ってきた。
最近はなんもなくても早いけど(-ω- )

暗黒の領域にちょいちょい通ってますが、全然信用ぽいんよが貯まりませんな。
ポイント稼ぐんだったらカノビアで戦場をひょいひょい乗り継ぐのが一番効率よさそうだけど、
「この時間、楽しいのか?」っていつも自分に疑問を抱く。ふーやれやれ。

コンテンツ的にはアルゴニアの端っこあたりでやると、少し楽しいですよ。
2,3PTくらいで強敵と戦ってるぜーみたいなノリをエンジョイできます。
ただし、人が少なすぎると雑魚で死ぬのとぽいんよが全然貯まらないのがネック。


そーいえば、このまえカノビアで暗黒ってたら、ダークサイドに墜ちました。
落ちる

ちょっと画像ではわかりにくいかもしれない。
なんか移動できないなーと思ったら、灰色の世界で全力で落下してた。

最高のなにこれ感を30秒程エンジョイしたら、落下ダメージ?で死んだという(・ω・)
そーいや、昔ヴェリカでも似たようなのあったなー。なつかしす

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
