会堂監視者の法環を買うの巻

  • Day:2012.06.16 05:22
  • Cat:TERA
いじけ生姜
「最近、出番が少ない・・・。はぁまじはぁ・・。」


・・最近中の人がグリンダばっかりで、いつの間にやらサブ扱いの生姜先生。
ヴェリカでアストロンしていじけているようですね。

ちょっとかわいそうなので5等法環でも買ってあげようかな?と思案していた今日この頃・・・
突然、中の人は閃いた。


(ΦωΦ)「いっそのこと、3等買っちゃえばいいんじゃね?」

3等法環の相場は200M以上・・。
でも5等強化も結構お金掛かるんだよね。ざっと見積もっても・・・

・5等法環本体 50M
・封印解印   10M ※200回くらいとして
・上質粉    60M ※運よく20回で+9、且つ@250kとして
・伝説素材   10M ※店売り500kくらいだっけ?

計・・・130M!!

将来的に1等、3等目指すにしてもちょっとでかい出費・・
だったらこれを3等購入資金にあてて、実質100M出費くらいで3等買ったと思えばいいじゃない・・!
ちゃんと見てないけどたぶん+6強化くらいで5等+9同等っしょ!(適当)

というわけで取引チャットを眺めてたら220M売りシャウトがあったんで買っちゃいました。
(売ってくれた人は1等名品良OP法環でした。スゴス)

★取引現場(らしきもの)
取引現場
庭師:「220Mでこの皿をあげよう」
生姜:「ウホッ」

T4パート2まではこれで行くつもりなので気合入れて封印解印作業をするぜぃ

※現在300回突破(・ω・)

※※一部、記事訂正しました(・ω・)

Comment

パパ、ファイトd(@^∇゚)/
  • 2012/06/17 09:36
  • ホッツ
  • URL
びんぼーますたーへ
なんでそんな高い買い物したし・・・( ´ω` )
金策に繋がる狩りには呼ぶんだぞ、ぜったいにだぞ!

上級通うのが一番なんだろうけどネー( ・ω・ )
  • 2012/06/17 09:50
  • Croan
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/17 13:52
皆様コメントありがとうございます(・ω・)
その後、開け閉め500回弱でまずまずのOPになりやした
でも中型OPが+9にあるという誤算Σ

盾だけじゃなくて皿もどっか連れてっておくれー
  • 2012/06/19 19:18
  • じんじゃー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
