マイキャラ紹介ー

  • Day:2012.02.18 10:05
  • Cat:TERA
いきなりネタがないのでキャラ紹介(´・ε・`)
とりあえずカンスト2キャラ。

my-jinger.jpg

【名前】ジンジャー
【種族】ハイエルフ
【職業】ソーサラー

私の(一応)メインキャラであり、Coppeliaギルドマスターのジンジャーです。
オープンベータからずーっと使ってます。
ジンジャーって名前も学生時代からずーっと使ってるので鯖統合でとられなくてホッとしました。
自分の性格的に遠くからペチペチ攻撃するのが好きなので、サラは一番自分にあった職業だとは思う。
ただ、まあサラ人口が多すぎてPT入りにくいのがネックで、使用率は下がる一方ですw
ぎるますなのに・・・


my-grinda.jpg

【名前】グリンダ
【種族】キャスタニック
【職業】ランサー

セカンドキャラの(目が怖いと評判の)グリンダです。
サラだけやってた時は盾様大変そうだなーと遠くから見守るだけでしたが、いつの間にか自分が盾になってた!
布職やってると無性に重装の固さがうらやましくなるわけでゴニョゴニョ
TERA全体の盾不足も手伝ってか、使用率ぶっちぎりでメインのジンジャーを食う勢い。
うあー(*゚Д゚)ノってなることも多いですがタゲ維持楽しいっす。


サードキャラでエレもコツコツ育ててますが、SSなかった(´・ω・`)
またの機会に紹介します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
