ケル プリ視点

  • Day:2012.05.12 19:16
  • Cat:TERA
昨日はケル下級挑戦、皆様お疲れ様でした。
全滅を繰り返したものの最後はなんとかクリアできてよかったわぁ。
コレでリリさんが初のケルクリア。おめでとう!

自分はプリ2回目の成功でしたが、まだまだ課題が多いなぁ。
根本的にプリ自体の操作自体慣れてないけど動画で復習してみた。
(※成功Ver.は撮ってなかったので失敗Ver.で復習やっ!割とグダッた方をUP)



■以下、動画ハイライト

2:30~
ふふふ、馬鹿めっ。火柱など見えておるわっ⇒被弾(*・∀-)

4:30~
火柱のよけ方イメージ通りやっ(*゚∀゚)

5:00~
氷くれー氷ー!⇒氷攻撃キター!⇒フェリーエスケープアホス(つ´∀`)つ

6:15~
ケル大ジャンプはなんで誰もスタンしなかったんだろ(゚Д゚)?

6:40~
火柱のよけ方イメー(ry

7:20~
運ないなーと思った瞬間。復活発動と同時にランタゲ突進だと・・Σ(゚Д゚)
この瞬間、デバフ更新が頭からすっぽり抜けてました。お陀仏チーン(´д`*)

■全般的な自分の反省
・まず永遠の聖水を飲め自分(´・ω・`)
 開幕~死亡の間に最大HPが2000ほど低下してる。
 この差が生死を分けるやも。。

・いらんロックヒールが多い。サンク下手。ていうかアルスのタイミン(ry
 もっと無駄な動きを削ぎ落としていけば1回復でもいけそうな気がする。うん、たぶん。いや、どーかな。。


コツコツ通って、慣れるぞ!みんなで!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
