新ID法環げっつ

  • Day:2012.04.13 20:50
  • Cat:TERA
ドロップ運がないと評判の生姜先生もようやく新ID装備をゲットできたようです。

チェイス法環

チェイスW速度・・うれしい・・(*゚∀゚)
というわけで、チェイスのダメージがどのくらい変わるかを一般相手に実験してみました。
(いやまぁ、30%変わるだけなんだけどさ・・)

ビーストソルジャー
そるじゃー:「魔女先生の授業があると聞いて飛んできました。」
魔女先生:「まず、チェイスを撃ちます。」
そるじゃー:「えっ」
魔女先生:「えっ」

その結果、こんな感じに。
(ALL威容クリスタル、力護符なし。細かいOP差異は不問)

(1)暗黒+8法環_20094ダメージ
(2)テレポ法環__22354ダメージ
(3)チェイス法環_28752ダメージ
(4)チェイス法環+チェイス法衣_32070ダメージ

ふうむ、今まで愛用していた暗黒法環と比べると目に見えて火力があがりますな(*゚∀゚)
武器はしばらくこれを固定で利用するとして、法衣をどうしようかな。
道中と中型用でチェイス法衣とヘルブラ法衣を着替えてますが、装備切替時にMP減るのが嫌なのよね。

どっちかに装備固定したいとこだけど、・・やっぱヘルブラ法衣かなぁ。悩む(´・ω・`)

【授業中の風景】
ビーストソルジャー2
そるじゃー:「ちょ、先生、クリティカルとか聞いてないっす」
魔女先生:「反撃すんな痛い痛いごめんて」

Comment

よかったね
なんと、素敵OPのお皿じゃありませんか!
よかったね~、やっとお皿売り場に到達できたのですね~~。
ほんと、長かったね~~~ 。。。しみじみ
その 素敵お皿で 敵をばったばったとなぎ倒す魔女先生と一緒にPTできるのを楽しみにしてま~す^^
  • 2012/04/15 11:57
  • あーにー
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
