赫怒手甲の強化完了っ

  • Day:2012.03.20 11:35
  • Cat:TERA
ちょっと更新が空いちゃった。
ネタはあるけど忙しすな今日この頃でした・・。
今週からかなり時間に余裕が出来るので、更新頻度増やさないとな。

そんなこんなでようやくランサー手の強化が完了しました。
強化+9

昼間、胴を20溶かしてやる気ねー状態だったんですが、寝る前に手をやったら一発成功(*゚∀゚)
こえでW敵対あーんど防御アップでウハウハですぞ
よし、みんな!火力全力でおk!

何気にテロップ出したの初だったんでうれしかったでござる。
ギルメンのテロップスルースキルの高さに泣いてたのは内緒だっ


で、別話題ですが前回古びた宝箱について書いたけど、結構12等級の相場が落ち込んでるみたいです。

白12段階目安→足120k 腕130k 武器150k
緑12段階目安→足150k 腕180k 武器200k

ざっくりこんな感じ?もっと下がってるかな。箱を200k仕入だとちょっと採算が取れない感じに・・。
レベルキャップ解放後の情報が少しずつ明らかになる中で、新ID装備でいいやという方も多いだろうし、
需要の落ち込みはしょうがないかな・・。
地味にCT6時間による現1等級入手者の減少、アクティブ減少も響いてるかな。

・・まぁネガってもしょうがない(-_-;)
キャップ開放時に下級装備強化する人が増えて相場の変動があるはず!
と思うんで、とりあえず箱の仕入だけは続けるぜぃ (`・ω・´)

Comment

+9おめ~です^^僕が居ない間になっていたとは・・・
今週からまたCT減少イベントが始まるので盛んになると思いますよ!!
  • 2012/03/21 11:57
  • ほっつ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
