ランサー紋章とか

  • Day:2012.03.07 22:06
  • Cat:TERA
はっぴーほわいとでーなんてなかった。

はい、ランサーカンストしたポテトさんの要望にお答えして、
グリンダランサーの紋章紹介でも。(やや忘れてた)

スタンドファスト  連闘 シルカン威力25%増加 6 ☆
スタンドファスト  連精 シルカンMP115減少 2 ☆
シールドカウンター  野獣 敵対値100%上昇 3 ☆
チャレンジシャウト 迅速 発動速度25%上昇 3 ☆ ※高級紋章
チャレンジシャウト 野獣 敵対値20%上昇 6 ◎
シールドバッシュ  集中 CT25%短縮 4 ○ ※高級紋章未取得
リーシュ      集中 CT20%短縮 4 ○ ※高級紋章でP-1
アイアンウィル   時  硬化時間50%延長 4 ○
アイアンウィル   決意 無効化最大値25%増加 5 ○
スプリングアタック 闘志 スキル威力25%増加 5 △
アーマーブレイク   時 持続時間100%延長 6 △
合計48

がたがたなのは気にしない(´・ω・`)
☆必須◎重要○必要△まぁまぁ 
な感じですが、シャウト保護が手に入ったらスプリング闘志かアマブレ時と交代すると思う。
アイアンウィルも個人的には取ってもいいかな。被弾多いから役には立つんだが・・。

どのランサーも似たような構成だと思います。あんまり選択肢ないしね。
とは言え、あまり他のランサーの話を聞く機会がないのでどんな構成にしてるかは気になるる。

ポテトさん、今度教えておくれぃ(*゚∀゚)ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
