メンバー整理

  • Day:2012.03.04 12:45
  • Cat:TERA
お久しぶりですとおひたしplzってなんか似てるよね。

・・はい、というわけで先日ギルメンのメンバー整理を行いました。
対象は主に12月度以前ログイン履歴なしの方。(一部の方のぞく)
67?⇒37名規模ということで人数的にも小~中規模にはなったかな。

除名処理を行いながら、懐かしいな~と思うことしばしば。
レベ上げ手伝ってもらった方もいて除名ボタンを押しにくいったらありゃしない(´・ω・`)
今回除名させていただいた方が戻った時は、是非またコッペに戻ってきて欲しいなと思うます。

また時間が出来たら、メインの人数とサブ人数まとめます。

>ぴくしーさん
おひさしぶりです!先日はコメントありがとう!
ぴくしーさんとあるさんの席はとっておいてありますので、
またひょっこり戻ってきてくださるのをお待ちしていますよ^^ノ


最後に。。
新規さん用に倉庫キャラだったスレイヤーを動かし始めました。
火力たのすぃ・・

baraka.jpg
びよーん

Comment

こんばんは~^^ メンバー整理お疲れ様でした^^;
このメンバー整理って本当に大変なのよね^^
よき頃を思い出すと除名できず…⇒結局整理ができない な~んて事あります。

以前やっていたゲームで創設者が引退の為、Gマス引き継いだ時に大変でした。
人数が多いのに、INしてる人数が極端に少ないと、新規sのモチベが
下がってしまうかもと人員整理に奮闘した時期を経験した事あります。

相棒のあるにゃんのPCが新たに組めて、時間とお金に余裕ができたら、
是非復帰したいと思いますので、よろしく~♪
籍を残して頂いて本当にありがとうです^^

今回の人員整理の直前にブログを発見できてよかったです。
  • 2012/03/07 20:17
  • ぴくしー
  • URL
どもども~
ほんとにメンバー整理の前にコメいただけてよかったですよ~。
(⇒マスターがめんどくさがって1週間伸びてたという噂)

今回の整理で接続率が45%に上昇しましたっ
マイナーブログですが、たまに遊びにきてくださいね~

復帰も気長にお待ちしてます(*゚∀゚)ノシ
  • 2012/03/10 21:07
  • ジンジャー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
