スマホゲー難民

おっすおっす。

逆転裁判、4章です。
多少のマンネリ間はあるけどやっぱ楽しいです。
効果音と音楽って大事だなーとしみじみ。

さて、最近はとりあえずめぼしいスマホゲーをインストールしちゃアンインストールの繰り返しです。
ディバゲは頂点を求めなければ、イベントくらいしかやることないのでしばらく適当プレー。

なんかないかなーと色々物色してたらいいのありました。

チェインクロニクル


有名タイトルなのでちょいちょい広告は見てたけど、食指が動かなかったこのげーむ。
7月17日に大規模アップデートがはいった模様で、ちょうどいいやとやってみたらうへへ楽しい。

オーソドックスなタワーディフェンスバトル。
ディバゲもそうだけど、ストーリ重視のようです。
そして、無課金でもそこそこ戦える模様。(他のゲームよりガチャが非常に優しいらしい)

なにかの合間にやるにはボリュームもちょうどいい。
スマホゲーを探している方がいたら是非オススメ
というのが、DL2日目の感想です(・ω・)

あ、だなっぷはちゃんとシェイクスピアのカンストさせてくださいね^^
スポンサーサイト

近況

  • Day:2014.07.14 22:12
  • Cat:日常
こんばんちわ

早々にブレソに心折れたワタクシは、貯め込んであったワールドカップの録画を消化しつつスマホゲーポチポチ。
なんやかんやでブレソは対人スキーでないとキツイゲームよね。
にわかユーザーにはわからん殺しが多すぎて、他職対策しようという気になれんかった。
早すぎて見えない()
メッサイという職の影響もあるけど、勝っても負けてもあんまりおもしろくなかったという・・(´ω`)
結局は中の人性能か。やっぱ自分はPVPが基本的に向いてないようだ、と再認識(・ω・)

でもまー、昔に比べてオンゲーに対する執着が薄れてるのは間違いない。
デイリーとか義務みたいに感じたらもうアウトよね。
戻るとしたらFFだなー。大縄跳びのとこもあるけど、IDのギミック的楽しさや演出は群を抜いてる。
まぁあっちもデイリーあるんですけど。あぁ、極ガルーダ様と戦いたくなってきた(´∀`)
・・とりま、今は充電だ。

とまぁそんな感じで暇人は現在、発売日に買ってから封も開けていなかった逆転裁判5を始めました楽しい。

あ、あと衝動買いでPS4も買いました(←開けてないひゃっはー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。