ですよろ、家が建つ

  • Day:2014.04.28 14:45
  • Cat:FF14
家が建ちましたの(´∀`)
今日はSSを垂れ流します。

Mサイズは2階建て+地下の構成です。
「引越し前の家ってこんなんだよねー」
ffxiv_20140423_212642.jpg


終盤張り切って金策していたれむたんがポコポコと高そうなものを置いていきます。
なぜか遠慮して机の上に座るくりすてぃん
ffxiv_20140424_001804.jpg


我が家の一押しスポット。アラグ照明施設による地下ディスコ。
止め時がわからないので注意
ffxiv_20140423_225141.jpg


・・次の日、一人用になってました(・ω・)
ffxiv_20140424_000307.jpg


お金がなかったけど、欲しかったトンベリチェアー購入してみた。
ドヤァ
ffxiv_20140427_024521.jpg


2階はトンベリコーナーを設けたいなぁ。
しばらくはお金がないので拾ってきた家具を適当に置く感じになりそう

さてさて、これで自分に投資が出来るのでギャザ禁断するぞー(´∀`)ノ
やること多し

ですよろ、土地を買う

  • Day:2014.04.18 23:58
  • Cat:FF14
苦節5ヶ月・・

ようやく、、、土地購入しました!!
hausu.jpg

hausu2.jpg

当初はMサイズの5等地で妥協を考えてましたが、パッチ2.2による金策の加速の結果
第一目標だった1等地を購入できましたよ~ヽ(´∀`)ノ
そう、あの水辺のとこです。レイクビューがふつくしい・・(SS忘れた

ちなみにUltima鯖では値段が下がりきって1等地14.88Mでした。たけぇ
2.1から今くらい金策手段があれば、ちょうどよいバランスだったのになぁ。
まぁしょんないか。おかげで他FCさんがSサイズで妥協した面もあろう(・ω・)
ちなみにまだ家は購入できず。Mサイズは1Mなんだってショボーン

hausu3.jpg
↑建設予定図。イメージだけは見れる!


土地は確保できたし、あと一息。がんばりまっし!
元ですよろめんばーも家観に戻っといでー!!(切実

あ、あと誰かですよろHPのPWおしえてください(切実
公開設定チェックでいけるで!!!

タコタン討伐!

  • Day:2014.04.06 23:28
  • Cat:FF14
ようやく・・ようやく・・・

タコタン通過だ!
ffxiv_20140406_210056.jpg

大半の人達には「今更?」かもしれないけどイインデス!
自分のペースでガンバルンデス!

今週は極イフクリアだ!ヽ(゚◇゚ )ノ

嬉しい誤算

  • Day:2014.04.05 00:09
  • Cat:FF14
うん・・そうなんだ・・
2.2、当初の想定より楽しいです(*゚∀゚)


新IDも楽しくさっくりいけるし・・

ギャザクラでの目標もできたし・・

攻略手帳埋めの目標もできたし・・

金策が2.1の5倍は楽になったし・・


なにより、ハウジング土地購入が手の届くところにきてモチベがアップ!
一等地は夢のまた夢かと思ってたけど、もうひとふんばりすれば手が届きそう
メンバーと要相談だけど、後悔しない買い物をしたいもんです。

後は、早く極たこたんと極いふたんクリアして極りばたんともぐたんに行きたいれす。


そういや対して期待してなかったリテイナーベンチャーが意外と楽しい。
ちょっとずつ強くなるってのはいいもんですね。
riteina.jpg
リテイナーも着替えるんです。カワイイ(確信


一方、悲しい誤算は・・メンバーが増えないことですな(´ω`)
AA組、遊びにこないかなぁ・・(遠い目
ffxiv_20140330_160808.jpg
明けない夜はない・・たまに風景をとるのも楽しみのひとつですね(´∀`)
