2.2

  • Day:2014.03.30 00:56
  • Cat:FF14
想像してたより、かなりいいアプデです。

ライトなIDが増えつつ、金策手段も増え、サブ育成もよりお手軽に。
レベリングIDのマッチング時間も報酬増加の影響で短くなった気がする。

リテイナーベンチャーも育てる楽しみがあってよし。
アートマ集めでFATEも賑わってるようだし、楽しみ方が増えた気がします。
やることねーってことはかなり減るんじゃないかな。

・・まぁ私、極タコクリアしてないんですけどねオワタ(´ω`)

ffxiv_20140329_222140.jpg
変態らすとれむなんとかさんが戻ってきました。

  • Day:2014.03.17 22:31
  • Cat:日常
どうも、ブログさぼり魔です。こんばんわかめ(・ω・)ノ

繁忙期突入の為、平日INしない日がちょいちょいあります。
ご了承くださいませませ。

金策できないのつらたん
花粉症つらたん
