ArcheAgeクローズドβ当選!

やっこさんのコメントにもあったように明日からアーキのcβテストが始まりマス
直前になっても当選メールこないからあきらめてたんだけど、昨日の夕方にキテマシタワー(*゚∀゚)


って、遅いわ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻


あせらせやがって、まったくもぅ
とりま、急いでクライアントインストールして準備万端でごわす。
でも事前情報を全然仕入れてないやばい(・ω・)

手探り状態ではあるけど、まずは色々触ってパッケージ買う価値あるか判断します!


P.S.
C9、ようやくグリンダがレベル61になりました・・。
60→61に半年かかったw
61.jpg


だーつ!だーつ!

  • Day:2013.06.14 21:18
  • Cat:C9
C9ダーツ・・・
2週間限定ギア・ソウル出現率2倍中・・・
うーーーーん・・・これは・・・



ヽ(゚◇゚ )ノ 「投げるぞ!」



1回4枚になるまでチケット寝かせようと思ってたけど・・・



ヽ(゚◇゚ )ノ 「投げるぞ!ソウルゲットするぞ!」




というわけで結果!!
ダーツ


最初の4回が終わったタイミングでは泣きそうになったけど、
その後は何とか持ち直して、ようやく待望のソウルをゲットしましたぜ!

でも命中オプションてどうなんだろ(・ω・)?
ブレダン用にするかナイトストーカー用にするか迷うわぁ

ウェディングドレスはくろい人が高く売れるって言ってたけどどうなんだろ
もったいないから自分で着ようかなぁ
相場とか調べなさすぎてようわからん罠(-ω- )

C9を満喫(SSはない)

  • Day:2013.06.10 23:25
  • Cat:C9
気づけばレイダーズ飽きてた件。
やっぱりボッチはダメねー。
いいゲームだとは思うんだけど、やっぱコミュニティ要素たらなすぎだわだわ

そんなわけでまたC9に力を入れ始めました
新職ナイトストーカーでヒャッハーしてます。
狩が他職より10倍楽で笑うしかない状態(゚Д゚)
Lv35になったよ!でもやっぱりボッチだよ!


はてさてそんなわけでアーキエイジの正式サービスが7月になったようですね
でもプレミアムパッケージが4980とかたけえええええ
サービスモデルは定額で決定らしいけど、TERAちゃん並に高くなるんじゃないかこれ・・

パッケ買うか迷うけど、とりあえずクローズドβには応募しておいた(・ω・)
今月の21日まで募集してるらしいんで、暇な人は是非!

アーキエイジクローズドβ
