TERAちゃんどうしようかなー

  • Day:2012.12.27 16:54
  • Cat:TERA
TERAちゃんのブログ記事書いてたら全消ししてもーたあああああああ

はぁ・・
というわけでTERA無料化について。
早速コメントいただいてますけど、思ったより基本無料にする時期早かったですね。
復帰者無料とかやってたから薄々そうなるとは思ってたけれども。

で、自分が復帰するかどうかと言えば当面は様子見です。
どうしても以前の運営に対する不信感&即死ゲーなマイナス印象がでかいのよねー。
自分自身、1月から社会復帰(笑)でしばらくバタバタしそうだし
まずは運営(というより開発)の本気度をみたいなーと思います。
(とはいえ、ふらっとINするかもしないかも)

ってかみんなC9もやろーぜ!
(全然勝てないけど)PVP楽しいお!(*゚∀゚)

c9-8.jpg
↑ネコアバター装備を購入してご満悦のぐりんだ様


C9生活

  • Day:2012.12.21 17:21
  • Cat:C9
こにゃにゃちわ(*゚∀゚)ノ
最後の休み期間をマターリ過ごしている生姜です

ここ最近はC9にどっぷりはまっておりますぜ
事前にやっこさんから聞いてはいたけどレベル上がるの早いっす
マターリやっても既にレベル45になりますた

C9の操作感にも慣れてくるとコンボつなげてくのがほんと楽しす
まぁまだPvPではぼこられまくりなわけですが(・ω・)
レベル差補正がついてるっぽいので低レベルからでもPvPを楽しめるのがいいですな

c9-4.jpg
↑PvP中。強者の後ろに逃げる弱者の図。


イベントが多いのも好印象。
今はクリスマスイベントをやってますが、内容も結構凝ってます
ID進めてるとサンタさんが襲ってくるんですよおおおお

c9-5.jpg
↑画面の奥からすごい勢いで襲い掛かってくるサンタガール。ビビる。

倒すとアイテムが出るサンタ箱みたいのくれるんですが、たまにアバター(期間限定)とか出てきます。
ふ、太っ腹・・!!

c9-6.jpg
↑アバター素材をギルドの方から分けてもらいました。頭装備以外サンタ!

やっぱちょいちょいとした変化があると嬉しいよね
現状無課金だけど、これだけ遊べれば文句はないなぁ
サブキャラもやりたくなってきたぜー(*・∀-)

速報

  • Day:2012.12.14 21:38
  • Cat:日常
内定デター!

年内になんとか間に合った・・(・ω・)

初歩的ミス

  • Day:2012.12.07 02:21
  • Cat:C9
こんばんみ
やっと膝の痛みが引いてきたですよ
来週のフットサルまでには完治するといいなぁ・・・

さて!ようやくC9に本腰を入れ始めたんですが、思ってたよりおもしろいですこれΣ(゚Д゚)
先日やっこさんにも無事に会えてクエスト一緒に回ってもらったけど、今の所はソロでさくさくです

c9-2.jpg
冷奴「早くレベル上げろよコラァ!」 グリンダ「ふーんだ」


レベル20になると上位職に転職できるようになるんですが、転職したら爽快感パネーっす
TERAがザシュ!ザシュ!ドゴーン! だとすると、C9はシャキンシャキンシャキンシャキンシャキン!ドゥバシュー!って感じ(・ω・)b
コンボをつなげる楽しみもあるし、難易度もちょうどええ・・
コレ絶対、TERAでスレイヤーやってた人とか好きだわーってオモタ
そう、スレイヤーやってた人とか・・(意味深)

c9-3.jpg
↑敵いっぱい。倒してる時、脳汁でるよ!!

ただね、グラフィックはやっぱTERAのが全然いいなぁーと思ったんすよ
なんか全体的にザラザラしてるし粗い!粗すぎるよ!!って・・。
そう、さっきまでは!

・・・ワタクシ解像度を誤設定してたでござるよ(-ω- )
いやー、キャラクリやってるときも不思議だったんだよね
なんで女性キャラがこんなにドスコイ体型ふくよかなんだろうって・・
正常な解像度に戻したら(1280×1024⇒1920×1200)、初めてコンタクトレンズつけたみたいな世界になってました
それでもTERAには勝てないけど、気にならなくなった(つ´∀`)つ

そんなこんなで、生まれ変わったグリンダさんはやけにほっそり体型になってますが
気にせず育てようと思いましたおわり。

  • Day:2012.12.02 17:32
  • Cat:日常
ひざ痛い・・(・ω・)
過去最大級の青タンにビクビクしてますこんにちわ。

というわけで、今回は日頃擦り傷切り傷に悩む皆さんにオススメな商品のご紹介です。

その名も、キズパワーパッド!

これまじやばいっす!
理屈はよくわからんけど、傷の治りがちょー早いっす!!
お風呂とかも全然水はいらないから痛くないんす!!!


・・・あれ、これ何のブログだっけ
よし、いい加減C9やろう!
