ぶれいぶりーでふぉるとがやばい

  • Day:2012.11.16 18:38
  • Cat:BDPB
こにゃにゃちわ(・ω・)ノ

相変わらずブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ(タイトルなげぇ)をちょろちょろやる日々でございます。
オープンβテスト期間中に課金開始と中々無茶なやり方をするなぁと思ってたら
先日、内部設定データ流出で課金ユーザーが阿鼻叫喚の嵐(・ω・)

簡単なまとめ


本来、お客さんに絶対見せたらいけないデータが出回ってしまったわけだけども
スクエニが今後どう対応していくかに注目していきたいなと逆に楽しみになってきました。
(多分、知らぬ存ぜぬで通すんだろうけど・・)

なんだか一部ではガチャ確率を不正にいじってたみたいな、本来の問題とは違う騒ぎになってるようですが、
これもユーザー全体がガチャ商法に対してかなりの不信感を募らせてる証拠だなと実感できます。
企業側も利益追求するばかりじゃなくて、もっとユーザー視点で、大事にゲームを作って欲しいなと思う次第。

ま、とりあえず戦場のつまらなさをなんとかしておくれ(-ω- )
人数の暴力に対抗する術がまったくないよ・・
bd13.jpg
↑風勢力に本拠地まで押し込まれる火勢力の図



以下私信

>やっこさんへ
C9とりあえずINだけしてみたわ
今週テストがあってバタバタしてるので日曜以降にまたINします!(。・x・)ゝ

おもしろい気がしてきた

  • Day:2012.11.02 23:36
  • Cat:BDPB
さて、プレイングブレージュ2日目。
なんとなく流れがわかってきて楽しくなってきた

bd4.jpg
火の巫女様のこのノリ、大好きでs

戦場もはじめてやってみたけど(SS撮り忘れた)、戦国IXAみたいに変な待ち時間もないしお手軽ではあるなー
通常パートと戦場パート含めればそれなりにやることも多いし、長く楽しめそうな気がする
しかし戦場の制限人数が少なくて満員ってのは勘弁だったけど、そこそこ人がいるようだ
今ならそれほど差がついてないし、興味ある方は是非どーぞ!


bd7.jpg
とりあえずはランク5まで進めて今日は終わりーと


さ、明日はナビスコカップ決勝だ。いざ、頂点へ!!

プレイングブレージュ

  • Day:2012.11.01 15:30
  • Cat:BDPB
1鯖 火の巫女で開始!(ΦωΦ)


【追記 17:15】

画面はこんな感じ↓
bd2.jpg

適当にやってたら色々失敗しました(・ω・)
と、とりあえず・・

 ・ランクアップはEP(行動力みたいなの)使い切ってからにしよう!
 ・無駄なジョブチェンジはしないようにしよう!(EP減る。)

これだけ気をつけれ(-ω- )
ギルドどーしよっかなー
