うーむ

  • Day:2012.10.03 14:05
  • Cat:PSO2
どもども
皆様お元気ですか

先週久々にぷそ2にINしてみたよ
基本無料だと復帰の壁がないのがいいやね
かざみんに手伝ってもらって新職用のコア集めをしてました
あとはボス退治か、だるるー

久々のぷそ
※ベイゼ毒を堪能の図

リアルの転職活動の方は、とりあえず内定一個でました
ただし、勤務地が名古屋。理想は東京なんだけどどうしようか迷い中
はてさてどうするか・・(・ω・)

ハマりはじめた

  • Day:2012.07.07 12:30
  • Cat:PSO2
AW.jpg

やばい、かわいい

PSO2のオートワードっていいよね。
視界の邪魔になるからカットイン使わない人多いけど、私は顔出しを続けるよ・・!
とはいえ、戦闘中AWだけははずした。フレンドパートナーの時うるさいらしい(・ω・)


ウェディングドレス

ガチャ品のウェディングドレスを400kで購入。
画像は白っぽく見えるかもだが、アクアです。
ガチャ品でもゲーム内通過で取引可能ってのはいいよね。取引不可水着とかやってる場合じゃない


当初は課金しないつもりだったけど、まずは2000円ACチャージしてプレミアム1300円を購入しました。
現時点では課金する価値有りとの判断。
んで、やってるうちに色々触りたくなってきたのでさらに5000円チャージしちゃいました(つ´∀`)つ
コンシューマゲーム1本買ったと思えば安いもんさー

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  • Day:2012.07.04 19:41
  • Cat:PSO2
1回ログアウトしたら大惨事。

614
おいこら、ブロック減らすな(・ω・)

はじめてます

  • Day:2012.06.26 19:43
  • Cat:PSO2
ババーン!!
顔面あっぷ

はい、というわけでPSO2です。
ユーザーID【グリンダ】が既に取られてましたので、本名(?)の【グリンディエタ】で登録しました。
シップ3の皆様よろしく(・ω・)ノシ

TERAに比べるとかなりカジュアルなノリになってます。
長時間やるってかは1時間弱さくっとやる方がいいかな。。
ブログ書こうと思って気づいたけど、あんまりSSとってなかったっす。撮り貯めないと・・

たりす
陰陽師っぽいグリンディエタ(怖くはない)
後ろは水戸黄門でいうところのスケさん


瞑想
TERAの今後を考えるグリンディエタ(怖くはない)


踊る
スケさんカクさんの前で踊る水戸黄門グリンディエタ

★今日のまとめ
ブログを書いてる時に戻るボタンはあかん!!(ΦωΦ)<一回消えた

酔った

  • Day:2012.04.20 15:06
  • Cat:PSO2
PSO2のcβの当選メールが当日に来てたので、さっそく浮気してきました(=゚ω゚)ノ

シップ(サーバー)2でチュートリアルまで完了して初日はこんなもんかと思ってたら
コッペのメンバーにシップ3で作る人が多かったので再度キャラクリからやりなおし・・(´・ω・`)

今日休みだったんで昼から1時間程やってて気づいた。

なんかクラクラする・・!

TERAに比べて視点がキュインキュイン動くんで酔うんですよね。
(そういえば自分が3D酔いしやすいのを忘れてました)
適度に休憩すればいけるかなぁ・・。

ゲームに関しては、まぁ新鮮っちゃ新鮮かな。(序盤だから当然か)
TERAに比べてアイテムを拾う楽しみはあるような。
ただ、VITA連動も見据えてだと思うけど、UI部分がどうもコンシューマっぽくて不便さは感じるます。

それでもオートワード機能とかTERAでもぱくれb参考にすればいいのになーというところは多いかな。
HP30%以下になったら自動で「ぶべらー」とか自動でチャット出たら楽しそう(´д`*)
まぁ、程々にやってこう。メインはTERAっす。

PSO2キャラクリ
趣味丸出しでサーセン
