久々の一言

ガッキーかわいいなぁ(´ω`)

今はグラブルに夢中です。

今はなんもゲームしてません が!

皆さま、お忘れなきよう・・(・ω・)

黒い砂漠

2015年

  • Day:2015.01.02 17:13
  • Cat:日常
明けましておめでとうございます。

私は何とか生きております(・ω・)

ネトゲから離れて久しいですが、スマホゲーをポチポチ消化しながら生きながらえておりますお
年末の特番番組を見てて思ったけど、やっぱ今はスマホゲーが儲かるんやなぁとしみじみ感じる次第。
おっさんとしては時代の変化を感じますな

2015年以降、またみんなで夢中になれるゲームに出会えることを祈りつつ・・

今年もよろしくお願いしますm(-ω- )m

ネトゲ熱充電中

  • Day:2014.09.06 15:33
  • Cat:日常
さぁ、今からウォッチドッグスです。

・・・

  • Day:2014.08.02 17:57
  • Cat:TERA
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・インストール開始
